女の子にモテるファッションの条件!

どうもこんにちは!がっちゃんです。

 

今回は女子ウケのいい服は何なのか?

と疑問に思ってる方にどうすれば良いのか

お伝えしていきます!

 

 

 

すごい服にお金かけてるのにモテない、

そもそも服に興味がないけどモテたい、

 

そんなあなたには!!

是非この記事を読んでモテ男になりませんか

 

 

じゃあ女子ウケを狙うにはどうすればいいの?

 

女子ウケファッションで

最も大事なのは、  清潔

f:id:gaku117:20190806162827j:image

 

正直高いコストをかけてブランド物を

着ていたところでモテるには

一切繋がりません!

 

では清楚感のあるファッションとは何なのか?

 

それはズバリ、  シンプルコーデ

                                                           

なんだ、簡単じゃんって思いますよね?

そうなんです、簡単に出来るんです。              

 

 

シンプルコーデでもいくつか種類がありますが

 

ここでは キレイ目コーデ

                                         

f:id:gaku117:20190806165154j:image 

キレイ目コーデって何って方もいますよね

 

それは無地のトップスにスラックスや革靴を合わせるコーディネートのことをいいます!

 

 

 

女性は大人らしい服装や年相応の服装

している男性を好印象に思う傾向があります!

f:id:gaku117:20190806171142j:image

 

 

 

この記事を読んでいただきキレイ目コーデに

挑戦しようと思った方は次の3ステップを

実行していただきたいです!

 

 

  1. 少しゆったりとした無地の白シャツを着用する!
  2. ブラウン、ダーク系カラーの細めスラックスをシャツをタックインして着用する!
  3. ブラウン、ダーク系の革靴を履く!

 

挑戦するファッションなので出来るだけ

低コストで抑えたいですよね?

 

 

 

じゃあどうすれば低コストで抑えられるの?

 

それは   

古着を使う!

 

 

 

古着屋さんには、多くのスラックス、

革靴が置かれていることが多いです

自分に合ったサイズを探して買いましょう!

 

 

 

キレイ目コーデはとてもコーデが組みやすく、使い勝手がとてもいいです!

 

 

 

 

女子ウケだけでなく、

ファッションの幅も広がります!

今すぐ挑戦しましょう!

 

 

 

 

それでは!