パンツ選び迷ってない!? もう失敗しない最強パンツ!

こんにちは!がっちゃんです

みなさん、パンツ選び迷ってませんか?

 

最近ではスラックスも流行って

周りと被ってしまう、

 

そんなあなたに今回は!

これからの季節にオススメする

被りにくいアイテム

紹介します!

 

それは、軍パンです!

f:id:gaku117:20190825013324j:image

 

軍パンとは、ミリタリー パンツともいい

昔の軍隊が実際に使用していたパンツ

になります!

 

とても雰囲気があって、カッコいいですよね!

カーキベースのカラーが多く、

とても合わせやすいです!

 

ではなぜ軍パンをオススメするのか?

  • 古着ならではの使い古した雰囲気がある!
  • 軍パンでもいろんな種類があるので

      被りにくい!

  • 古着屋に行けば手に入りやすい!

 

 

価格帯は安ければ3000円〜

から買えるので、挑戦しやすいです!

 

じゃあどうコーデ組めばいいのか?

紹介していきます!

f:id:gaku117:20190825014042j:image

こんな風に割と軍パン自体が

デザイン性が強いので

シンプルになりすぎない!

 

 

次のコーデでは、

f:id:gaku117:20190825014628j:image

トップスにシャツを持ってきていますね、

シンプルなんですが、

どこか男らしさがあり

とてもカッコいいですね!

 

 

今回は簡単に二つのコーデを紹介しました!

二つとも軍パンなのですが、

同じ軍パンでも

 

色味  素材  ダメージ具合  シルエット

がそれぞれ違うので被りずらいです!

 

また、コーデを組むのが苦手な人でも

軍パンは基本 何でも合う!

なので、

トップスは迷わなくてもOK!

 

 

すぐにでも

軍パンは1着あるだけでとても便利なので、

手に入れましょう!

 

 

 

是非自分のカッコいいと思った軍パン

を買ってみてください!

 

では!