毎日のコーデに悩んじゃうあなた! ある一つのことを意識するだけで悩まない方法

どうも、こんにちは!

がっちゃんです!

 

 

みなさんコーデに悩む日ありますよね

僕も前までは、

選ぶのにすごい時間がかかりました

 

時間がかかった時ほどその日のコーデが

しっくりこなかったりもします。

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

ある一つのことを意識しただけで

コーデが脳内でイメージできて、

時間がかからなくなりました!

 

 

 

それは、

○年代コーデをする!

 

そう!年代を意識するんです!

 

全体のコーデの年代に統一するだけで

雰囲気が出てオシャレにもなれます!

 

 

ただ、アイテムを持っていないと

イメージ以前の問題ですよね、。

 

じゃあどこでそろえればいいの?

 

もちろん昔の年代コーデをするわけなので、

基本は古着屋で集めます!

 

古着屋であれば、

安く、簡単にアイテムも集めれます!

f:id:gaku117:20190826002047j:image

ただし、

古い年代になればなるほど

希少価値が出てしまい

費用がかかってしまいます

 

なので、わたそがオススメする年代は

90年代ファッションです!

f:id:gaku117:20190826003124j:image

今も流行っていますよね!

知らなかったって人も

今でも間に合います!

 

古着屋で集めることで流行っていても

被る心配もありません!

 

また多くの古着屋では、

90年代のアイテムが多く揃っています!

比較的価格も安く手に入るので

かなりオススメです!

 

 

これから希少価値が上がる前に

アイテムを揃えましょう!

 

 

是非90年代ファッションコーデを

参考にしてアイテム集めに行きましょう!

 

 

 

では!