いつも同じコーデなあなたに必見!コーデの幅が広がるたった一つのアイテム

こんにちは!がっちゃんです

 

 

さあ

いつも同じコーデになりがちな方

コーデの幅増やしたい〜って思ってる方!

 

たった一つのアイテムでコーデの幅

増大できちゃいます

 

一つのアイテムだからお財布にも優しい

持ってないと損です!

 

 

 

それは、    ベスト   です!

f:id:gaku117:20190825233607j:image

このようにtシャツの上から着るだけで

ガラッと雰囲気を変えれます!

これがベストのいい所ですね!

 

ベストでも色んな種類があります

先程のは

ニットベスト

 

 

 

ニット素材で柔らかな印象ですね

女子ウケ狙うなら、

ニットベストで間違いなし!

 

次は、

f:id:gaku117:20190825235211j:image

ハンティングベストです!

チェックシャツに合わせてアメカジスタイル

 先程のベストよりも男らしさがあり

カッコいいですね!

 

ハンティングベストは、

収納口が多くかなり便利です

 

荷物が多い方オススメです!

 

このように、トップスに一枚ベストを

着るだけでガラッと印象を変えれます!

 

どんなベストを変えばいいのか?

オススメはやはり先程紹介した

 

  • ニットベスト
  • ハンティングベスト

この二つが持っていない方にはオススメ!

 

理由としては、

  1. 取り扱っているお店が多い
  2. デザインがシンプルで合わせやすい

 

 

 

他にも色んな種類のベストがあるので、

是非自分の好みのデザインを

探してみてください!

 

では!