デニムパンツ 種類多すぎてわからない方必見! これさえ買えば大丈夫!

こんにちは   がっちゃんです

 

 

あなたはデニムパンツを持っていますか?

f:id:gaku117:20190829173343j:image

いろんなお店に行っても、

たくさんデニムパンツがあって

何買えばいいかわからなくなりますよね。

 

 

今回はそんなあなたに

どんなコーデでもはまる

最強デニムパンツを紹介します

 

あなたもこのパンツを持っておくだけで

普段のコーデが楽になりデニム好きの

一員になれます!

 

持っていない、知らないままだと

デニム界では一番有名なパンツが

わからないことになり

少しバカにされてしまいます

 

 

そのデニムパンツとはLevis501です

f:id:gaku117:20190829174715j:image

Levisを知ってる人は多いと思います

 

 

じゃあLevis501って何?

Levis501は

テーパードストレートシルエットジーンズ

です!

 

 

種類が多くて迷っている方は

このパンツを一着持っておくだけで

一気にコーデの幅が広がります

f:id:gaku117:20190829180143j:image

 

このパンツを知らないと、

かなりリーバイスの中でも

有名な定番パンツなので

古着好きやデニム好きからは

バカにされてしまいます

 

 

 

f:id:gaku117:20190829180645j:image

あの、木村拓哉さんも

着用しています!

とても有名な一着です!

 

 

 

どうやって入手するのか?

どうやってあわせるのか?

 

紹介していきます!

 

まずは入手方法!

  • Levisショップで買う
  • 古着屋さんで買う

 

オススメは古着屋さんで買う

 

理由としては、

  • 古着のため安価に手に入る
  • 色落ち、ダメージ具合を選べる

 

有名パンツなので、

古着屋巡りをしていれば必ず出会える商品です

f:id:gaku117:20190829182334j:image

 

また、

古着ならではの色落ち具合、

ダメージ具合を選べて、

自分好みの雰囲気のLevis501を選べます

 

どうしても新品で買うと

値段もかかってしまい、生地も硬く

馴染むのに時間がかかってしまいます

 

自分で経年変化させて

いきたい方にはおススメ!

 

 

次はコーデの組み合わせ方法!

基本とてもシンプルで綺麗なシルエット

なので

何を合わせても基本OK!

f:id:gaku117:20190829182843j:image

このようにトップスに白tとLevis501のパンツ

スニーカーはコンバース

 

シンプルなのですが

男らしくカッコよく決まります

 

次のコーデは、

f:id:gaku117:20190829183007j:image

トップスにストライプシャツに

Levis501のパンツ、スニーカーを履いています

 

シャツはタックインする事で

全体のバランスが良くみえます!

 

何と合わせてもさまになるのが

オススメのポイントです!

 

 

 

 

今すぐにでも古着屋さんに行って、

Levis501を探しに行きましょう!

 

 

 

 

 

それでは!