秋物何買う!? 被りたくない方必見!オシャレシャツ

こんにちは! がっちゃんです

 

みなさん 

これからの季節

洋服は買いましたか?

 

何買えばいいかわかんない〜

人と被りたくない

そんな方に!

 

今回は、モテる秋シャツ

を紹介してきます!

 

これを持っておけば間違いなし!

 

それは、

f:id:gaku117:20190825154418j:image

スリーピングシャツ

です!

 

初めて聞いた方も多いのでは、、、

スリーピングシャツってなに?

 

スリーピングシャツとは、

簡潔に言ってしまうと

ビンテージパジャマです!

 

昔軍人が使用していたパジャマです!

f:id:gaku117:20190825155508j:image

みなさんパジャマに見えますか?

昔のパジャマは今ではファッションとして

使われています!

おもしろいですよね!

 

パジャマとは思えない

シンプルでカッコいいデザインですね

 

でもどう合わせればいいかわからない

では次はコーデを紹介します!

f:id:gaku117:20190825160706j:image

パンツは、ミリタリー パンツ(軍パン)

に革靴を合わせていますね!

軍モノコーデで統一するのがオススメです!

 

 

 

とてもシンプルなデザインなので、

合わせる服が迷わないのがいい所ですね!

 

気になる価格帯ですが、

お店にもよりますが、8000円〜

高!!

って思われる方も多いかと思いますが、

 

ビンテージならではの雰囲気が出せるので

一つ持っていても良いのではないでしょうか!

 

是非古着屋さんなどに行って

探してみてください!

 

では!