アクセサリーで差をつけろ!小物でワンランク上のおしゃれへ!

 どうもこんにちは!がっちゃんです

 

今回は、どんな小物をつければいいか

わからない。

もう少しおしゃれになりたい。

 

 

 

そんなあなたでも今から言うことを実行すれば

 

すぐに

ワンランク上のオシャレ男子 

になれちゃいます!

 

じゃあまずなんの小物を買えばいいの?

疑問に思う方も多々いらっしゃいますよね

 

まずは サスペンダーを買いましょう                                         

f:id:gaku117:20190818174926j:image

きっとこの記事を読んでくださる方でも

持っていない方も多いと思います!

 

 

 

知ってはいるけど、なかなか小物の中でも

優先度低い

そう思ってる人もいると思います。

 

じゃあなぜ最優先で揃える小物が

サスペンダーなのか?

 

それは、、、

コーデの幅がかなり広まる!

 

 

コーデの幅が広まれば、

いつもと違う雰囲気を出せます!

 

 

 

新しくサスペンダーに合わせる服を

買うんじゃないの?

 

 

そう思われてる方、

買う必要ないです!

 

 

お持ちの服で出来ます!

買うのはサスペンダーのみでいいです!!

 

 

 

じゃあ、どのようにあわせればいいのか?

f:id:gaku117:20190818175818j:image

このように、シンプルなtシャツに合わせるだけでもシンプルすぎにならず

ワンランク上のオシャレ男子になれます!

 

 

 

カジュアルコーデとの相性バッチシです!

 

 

シンプルなtシャツはお持ちの方多いと思うのですぐにマネしやすいかと思います!

 

でも結局は、、、

どんなデザインのサスペンダーを

買えばいいのか?

f:id:gaku117:20190818180636j:image

お店に行っても、いろんな柄があり

初めて買う場合は、

どんなサスペンダーを買えばいいか

悩みますよね

 

そんな時は

自分の持っているトップスのカラーは

何色が多いのか?

それを思い出してください!

 

 

ポイントとしては

  • トップスと同系色にならないカラーのサスペンダーを選ぶ
  • 出来るだけ無地のサスペンダーを選ぶ

 

この二つを意識するだけでいいです!!

 

 

何だかんだでシンプルなものは

使い勝手がとても良いです!

f:id:gaku117:20190818190412j:image

このようにシンプルなサスペンダーがあると

派手なトップスでも合わせれる

なので、

まずは、

シンプルなサスペンダーを買いましょう!!

 

今のようなことを実装して、

ワンランク上の

オシャレを目指しましょう!

 

 

 

では!