モテたいならこれを買え!最強古着アイテム

どうもこんにちは!

がっちゃんです

 

あなた、デートの時は

どんな格好していますか?

 

 

やはり隣を歩く以上

ダサい格好はできないですよね

 

 

デートなのに、がっつり自分好みの格好

をしすぎていませんか?

f:id:gaku117:20190826180345j:image

好感度上げたいなら、

シンプルで清潔感のある格好を

心がけましょう!

 

 

なぜなのか?

 

 

女性は清潔感をとても重視しています!

 

清潔感のない格好でデートに

行ってしまっては印象は悪いばかり、、、

 

 

ではどういう格好すればいいの?

それは、綺麗めコーデ

 

 

デートの日だけでいいので

綺麗めを意識しましょう!

f:id:gaku117:20190829153716j:image

それをするだけで印象は良いです!

 

 

でも普段からそんな格好しないなあ〜

まず綺麗めってどんなん?

 

そんなあなたに今回は

最強アイテム紹介してきます!

 

 

それは、セットアップです!

f:id:gaku117:20190826182452j:image

このコーデは、茶系のセットアップに

インナーは白のカットソーですね!

 

セットアップっと言っても、

スーツだとかっちりしすぎてしまうので

 

今回のコーデのように

ワーク系のジャケットとパンツ

で綺麗めかつカジュアルな

感じを出すのがポイント!

 

 

 

古着屋さんの多く

でスーツのセットアップが置いてあるので、

今回はスーツでもオシャレに見せる

ポイントを紹介します!

 

 

f:id:gaku117:20190826183244j:image

こちら上下ブラックのセットアップに

インナーは、赤のシャツです!

どこかラフな感じがありますよね!

 

 

 

じゃあどうやってラフに見せるのか

それは

  • セットアップのサイズ感
  • インナーの見せ方

 

この二つがポイント!

 

 

 

 

今回のコーデでは、

インナーに派手なカラーを持ってきて

ファーストボタンを外して

タックインせずに

ラフに着用していますね!

 

 

その上からタイトめなジャケット

にフレアパンツ を持ってきて

セットアップ風にしていますね

 

 

 

全体のサイズ感を意識する事で

バランス良くオシャレに見えます!

f:id:gaku117:20190829154644j:image

 

 

 

このようにスーツでも

たった二つのことを意識する事で

まとまりがあり

かつラフでオシャレに見えます!

 

 

 

古着屋さんでジャケット スラックスを取り扱ってるお店は多いです

f:id:gaku117:20190829154516j:image

 

 

ジャケットもスラックスも

セットアップだけでなく

幅広いコーデで使えるのでとても便利です

 

 

 

是非お店に行って

セットアップを探しに行きましょう!

 

 

 

 

それでは