これからの季節にヘビロテ間違いなし 古着シャツ紹介!

こんにちは! がっちゃんです

 

 

 

いきなりですが、

古着シャツ持ってますか?

 

 

 

 

いや持ってないです、、、

guでいいや、、、

f:id:gaku117:20190906163622j:image

 

 

 

どうせ汚いし、古着は抵抗があるし、

ブランド物は高いからguとかでいいや

 

そうするとまた量産型ファッションに

 

 

そんなあなたに

古着シャツ

を紹介します!

f:id:gaku117:20190908212048j:image

 

 

これに挑戦しないと

コーデの幅も広がらず、

オシャレな人からは

よくいる格好だな

思われてしまいます

f:id:gaku117:20190908212651j:image

 

 

じゃあ古着シャツのメリットって何?

  • 価格を抑えれる
  • 人と被りにくい
  • 古着なので一点物が多い

 

 

あの俳優 坂口健太郎さんも

古着シャツを取り入れた

コーデをしています!

f:id:gaku117:20190908214344j:image

 

 

では古着シャツでもたくさんあるので

その中でも、

挑戦しやすい

コーデに取り入れやすい

古着シャツを紹介して行きます!

 

 

それは、

レーヨンシャツ

です

f:id:gaku117:20190908215314j:image

特にはじめは柄がシンプルなものを

選ぶとコーデに取り入れやすいので

おススメです

 

 

 

レーヨンシャツは

シワがつきやすいのが

デメリットとしてあります

 

 

 

ですが、

レーヨン独特なテロっとした素材感と

着用した時に出るドレープ感

古着ならではの雰囲気

 

 

 

着ないとわからない

良さがあります

 

 

 

なので是非古着屋さんに行き

探してみてください!

 

 

では!