古着を取り入れるだけで、オシャレに見せる方法!

どうもこんにちは!

がっちゃんです!

みなさん古着は持っていますか??

 

中々一度人の手に渡ったものなので抵抗がある人が多く、挑戦できない方も多いと思います。

 

自分も最初はそうでした、

汚れもきになります、、。  

ですが、率直に言うと

かなりもっていない!!

です、

 なんで??

 

  • 低コストで抑えれる
  • いろんな系統の服が置いてある
  • 服のことをたくさん知れる場所になる

 

この3つの中でも特に

安く抑えれる

のがいいですよね!

お金がない大学生なんかは特におすすめです!

f:id:gaku117:20190821185423j:image

古着は、持っていない方からするとかなり抵抗あると思います、

ですが、人は慣れれば大丈夫な生き物です

自分も慣れて、今では持っている服の8割が

古着です!

じゃあ何から挑戦すればいいの?

では私のおススメするアイテムを紹介します!

  • デニムパンツ
  • スラックス
  • バンドtシャツ

この3点です!

なぜこの3点なのか?

どのコーデにも合わせやすい!

これが一番の理由です!

 

f:id:gaku117:20190821233023j:image

とても持っているアイテムでも組み合わせやすいアイテムたちですので

ぜひ挑戦してみてください!

 

では!