小物でコーデの幅を広げワンランク上のオシャレ男子になるには!?

どうもこんにちは、がっちゃんです

 

今回は

シンプルになりすぎてしまう

 

いつも同じコーデで

飽きてしまった

 

そんなあなたはぜひ参考にしてください!

 

 

ではどんな小物アイテムなのか、、、?

それは、

 スカーフ

なんです!!!

f:id:gaku117:20190821170209j:image

いや、メンズなのに!?

と思う方多いと思います。

 

 

確かに最初は抵抗あると思います、

ですがこの画像のように

シンプルなコーデの首元に

柄物スカーフを巻くだけでオシャレ感UP!!

 

しかも、、、

f:id:gaku117:20190821171124j:image

こんな風にスカーフをベルトループに通す

スタイルでも使えます!

 

スカーフは一つ持っておくだけで、

コーデの幅がかなり広がります

 

しかも古着屋さんなどに行けば、

スカーフは

1000円〜くらいで買えちゃう!

 

 

 

なのでぜひお店で好きな柄を探して、

普段のコーデに取り入れてみてください!

 

では!