本当のオシャレは、季節に合わせたコーデができる!!

どうもこんにちは!

がっちゃんです!

 

もうすぐで夏が終わり秋にはいりますよね、

 

そこであなた、、

夏なのに暑苦しいファッションしていませんでしたか!?

 

 

 

本当のオシャレな方は

季節にそったアイテムを

使ってコーディネートを

しています!

 

 

今まで季節なんて考えず、

とりあえず涼しければいい、、

着たい服着ておけばいい、、、

 

そんな考えやめましょう!

 

季節にあったコーデを

組めるようになりましょう!

 

じゃあどうすればいいのか、、?

  • 季節にあった色をつかう
  • 素材、柄を意識する

 

この二つを考えれば大丈夫です!!

これから秋がきますので、、

 

今回は

秋コーデを紹介していきます!!f:id:gaku117:20190821181056j:image

 

秋コーデで意識すべきことってなんだろうか?

先程も言いましたが、まずは色味ですね!

まずは何色をイメージしますか??

ベージュ、イエロー、カーキ、パープル

あたりでしょうか

秋っぽいカラーを並べてみました!

f:id:gaku117:20190821182943j:image

なんとなく秋っぽくないですか??

このコーデは、ベージュベースのカラーで

差し色にバケットハットでレンガ色を

取り入れてますね!

 

カラーを意識するだけで

秋っぽさが簡単に出ます!

 

ぜひカラーに意識してこれから

秋物を集めてみてください!

 

f:id:gaku117:20190821183207j:image

次はこちらのコーデです!!

 

このコーデでは、カラーもですが、

素材、柄で季節感を出しています!!

 

 

それは何でしょうか?、、、

  1. チェック柄パンツ
  2. スウェード素材のジャケット

この二つがさらに季節感を出しています!!

 

秋感を出すための柄、

素材でオススメするのは

 

この二つをぜひコーデに使ってみてください!

 

 

異素材を組み合わせることでコーデに

奥行きが出てよりオシャレに見えます!!

 

 

では!