低身長な人でもバランスをよく見せるためのコーデ!

どうも、こんにちは!がっちゃんです

 

低身長で何着ても服が似合わない、

バランスが良くなくて、かっこよく見えない、

 

だから、、、

なに着たって変われない

 

そう思ってる方

変われます!諦めないで!

f:id:gaku117:20190821173007j:image

今から言うことを守れば、

悩んでるあなたでもバランスよく見せること

が出来ます

 

それは、シルエットです!!

 

とりあえずバランスよく見せるには

シルエットが命です!

 

 

低身長な方でも足長く見えたり

バランスよく見えたりする方多いですよね!

 

 

そうなんです、、

もう既にその人たちは

全体のシルエットを意識しています!

今からでも遅くないので

すぐ実践していきましょう!

 

ここでおススメするシルエットは、

Aラインシルエットです!

なんだそれ、、?

って方もいますよね。

f:id:gaku117:20190821174458j:image

それは、名前の通りAの形の

シルエットのことです!!

 

画像のようにとても全体のシルエットが

綺麗に見えます!

 

じゃあどうやってAラインをつくるのか、?

 

アイテムを揃えなければなりません、、、

 

じゃあお金かかるなあ、

そんなことありません!

 

ただ一つのアイテムを買っていただければ

すぐ出来ます!!

 

それは、

フレアパンツです!

f:id:gaku117:20190821175318j:image

フレアパンツって??

裾に向かって広がっていくAラインシルエットのパンツです!!

 

なのでこのアイテムがあれば、

簡単にAラインシルエットコーデが

組めます!!

 

 

アイテム自体も、古着屋などでは、

3000円〜 くらいから

買えてお手頃です!!!

 

 

じゃあトップスはなにを??

基本なんでも合います!

ですが、出来るだけ

ジャストサイズのトップス

を着て下さい!

全体のシルエットがその方がAに近ずきます!

 

 

ぜひ参考にしてください!

 

 

では!