人と被りたくないファッションをしたいあなた!

こんにちは!がっちゃんです

 

今回は人と被りたくない

ファッションをしたいあなたに

何をすれば良いのか、

お話ししていきます!

 

 

 

 

人とは被らないけどオシャレな

コーデをしたい

 

 

 

そんなあなたはまずは、

古着屋巡りをしに行く

f:id:gaku117:20190807143640j:image

行ったことも行ったことない人もいると

思います、

じゃあ何故人とかぶらないためには

古着を買うべきなのか、、、

それは、

     一点物が多い! 

                                           

 

特に柄シャツ、バンドtなどは幅広い

デザイン性の効いた物が多いので

人と被りにくいです!

 

 

 

どうしてもシンプルコーデですと

人と被ってしまいます、、、

 

 

 

 

ですので、、

柄物を1ポイント持ってくることで

雰囲気がガラッと変わり、

人と被らないスタイルに出来ます!

f:id:gaku117:20190807144429j:image

古着屋で買うことで低コスト

抑えることもできます

 

新品とは違う使い込まれたいい

雰囲気もでるので

一度チャレンジしてみてください!

 

 

 

 

近くに古着屋がないんです、、、

そんな方もいらっしゃると思います

 

ただ諦めないでください!

 

 

古着屋よりも低コストで抑えれて

且つ一点物が置いてある

リサイクルショップもオススメしています!

f:id:gaku117:20190807145925j:image

ぜひ古着屋が近くにないという方は

リサイクルショップを探して見てください!

 

 

ただリサイクルショップは

古着屋よりも流行りに沿った商品の取り扱い

が少なく掘り出し物を探す感覚

で行くべきです。

 

 

 

なかなかリサイクルショップにて

自分の欲しいデザインを見つけるのに

苦労することが多いです

 

 

でも

 

古着屋よりもさらに低コストで抑えれることが多いので好みのデザインの一点物が見つかればその分喜びもでかいです!

 

 

 

 

ぜひ2つの方法を駆使して、

一点物を見つけて

人と被らないコーデを完成させましょう!

 

 

 

それでは!